甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣とひめちゃん

ひめちゃんが居るので芽衣ちゃんはハイテンション!!!
お散歩でも家の中でも大変です。

[広告] VPS



朝のお散歩です。
起きてからお散歩には行ったのですがひめちゃんと芽衣だけを連れて2度めの散歩に・・・
途中で始まりましたよ。
車も通らない所なので良いのですがねぇ~~
この親子遊んでてちっとも歩かない。
これで家に帰っても始めるんですよ。


[広告] VPS




楽しそうな二人なんですがクッションの中身は出してしまってボロボロにしました。
芽衣ちゃん良かったね、ひめちゃんと遊べて。
なんだか今は母親になってるみたい。



ペットボトル2


           ペットボトル1



       ペットボトル齧ってるの・・・
       芽衣かあさんと一緒で楽しいよ。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

やってるねえ!
めっさ楽しそうだ^^
芽衣ちゃん嬉しいねえ^^
お顔が笑ってるもん。
ひめちゃん、どお?お里帰りは^^
ずっといなよ^^

NoTitle

あ~楽しそうだ~
とっても嬉しそうな2匹!
見てるこっちも楽しくなるね~
いいね~…この親子…

クッション…あきらめましょう~

NoTitle

芽衣ちゃんは良いお母さんね~。
遊び方が、おりゅうと同じで、優しい。
ずっと姫ちゃんがお家に居たら、きっと姫ちゃんの方が威張りん坊になってた^^
だって、絶対に甘やかすから。

美人さんになると思ったけど、やっぱり美人さんだあー。

NoTitle

ひめちゃん、嬉しそう~!!
芽衣ちゃんはもっと嬉しそう(^^)/
クッションの解体方法を教えてあげたのね。
スリッパの解体方法も教えてあげるのかしら?
ひめちゃんはお利口さんだから、ちゃ~んと覚えてお家に帰ってから披露するのかな。

テツのかあちゃんへ

二人ともとっても楽しそうでしょ・・・
芽衣は本当に嬉しそうでした。
やっぱり親子っていいものですね。

おばちゃん、わたしねお迎えが来たからお家に帰ったのよ。
ずっと居てもいいかな・・なんて思ったけどやっぱりお家がいいのよ。  by ひめ

才蔵日和さんへ

親子っていいですね、とっても楽しそうに遊んでました。
これからも時々遊ばせてやりたいですね。
クッションは・・・これから隠す事にしますわぁ~
他にも隠さないといけないな^^

りゅうママさんへ

ひめちゃんは美人さんでしょ。
両親の良い所をもらってきたのかしら、これからが楽しみです。
ちょっとビビリなのが困るけどこれから人にも車にも慣れてもらいましょう。

芽衣ちゃんはとても楽しい3日間を過ごしました、お母さんに戻ったようでした。

Taiga & Anz mamagon さんへ

とてもとても楽しそうな二人でしょ。
良い親子です。
クッション、スリッパの解体方法は伝授しておりました。
他にもぬいぐるみの三枚卸なども・・・ ホホホ・・・
お家に帰ってからパパとママに披露するのかしらねぇ・・そうしたら、もうお里帰りはダメって言われそうだわぁ~

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめtyaiました【芽衣とひめちゃん】

ひめちゃんが居るので芽衣ちゃんはハイテンション!!!お散歩でも家の中でも大変です。[高画質で再生]hime[広告] VPS朝のお散歩です。起きてからお散歩には行ったのですがひめちゃんと...
2012/05/24(木) 00:08:29 | まとめwoネタ速neo
