甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


帰っちゃった

ひめちゃんは昨日の夕方お家に帰りました。
パパさんとママさんがお迎えに来たらとっても喜んで尻尾フリフリ~~
顔をペロペロ舐めてご挨拶。
とっても嬉しそうでした。
本当は心配してたのかな、「わたしはずっとここに居るんだろうか・・お母さんと一緒だからどっちでもいいけど・・・」小さな頭で考えていたのかもしれません。
良かったね、お迎えに来てくれて。
うちはね、ずっと居てもらってもいいんだけどね。
ひめちゃんのお家はここじゃないから帰らないといけないね。
芽衣かあさんといっぱい遊んだから良かったね。


おやつもらったの



            おやつもらったの2



オヤツをもらって寝ながら食べてる・・・芽衣ちゃんと同じだよ。


寝てるの


芽衣ちゃんとお寝んねするの。
かわいいリボンをつけてみました。


    芽衣リボン


      芽衣ちゃん、せっかくつけたのに寝てるよ・・・


               ひめ、リボン


           ひめちゃんもかわいいのつけたのよ・・・


ひめちゃん、楽しかったね。 また遊びに来てね。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

喜んで帰ってくれたんだ…
ちょっと寂しいけど、安心したね^^

芽衣ちゃんは、本当に良いお母さん。
お揃いのリボンが可愛いよ。

NoTitle

そっか、帰ってったか。
嬉しそうに・・・・・
そっか、よかった・・・・・
なんか淋しいけど、でもやっぱりよかったんだね。

NoTitle

あっと言う間だね~
楽しい時間って…

喜んで帰って行って…愛情を沢山もらってるのが分かるね~
芽衣ちゃんの子供達も…みんな幸せそうで~良かった~

りゅうママさんへ

ちょっと寂しいね・・・
でも喜んで帰って行ったのでちょっと安心。
帰るお家が分かっていて良かった。
時々とまりに来てもOKかな・・・

テツのかあちゃんへ

帰って行っちゃったよ・・・
ウン、寂しいけどねここはひめちゃんのお家じゃないからね・・
これでいいんだよね。

才蔵日和さんへ

そうなの、アッと言う間でした。
芽衣も私もパパも楽しい時間をもらいました。
ひめちゃんは可愛がってもらってお家でも姫様してるようです。
巣立って行った子たちは皆幸せに暮らしているようで安心です。

NoTitle

あああ・・・、もうお別れの時なのですね・・・。

記事を見ながら、なんだか切なくなりました(涙


でも、こういった交流(再会)があると楽しいでしょうね。


空のパパさんへ

楽しい時間はすぐに終わってしまいますね。
巣立って行った子が来てくれるのってとても嬉しい・・
こちらからお尋ねしても楽しいし、家族が増えていくのって良いですね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめtyaiました【帰っちゃった】

ひめちゃんは昨日の夕方お家に帰りました。パパさんとママさんがお迎えに来たらとっても喜んで尻尾フリフリ~~顔をペロペロ舐めてご挨拶。とっても嬉しそうでした。本当は心配して...
2012/05/25(金) 20:30:01 | まとめwoネタ速neo
